※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中にクラミジア陽性。来週治療開始。予定日まで3ヶ月、治るでしょうか。

妊娠中クラミジアになった方いますか😭今26w5dでさっき病院から電話がかかって来てクラミジアが陽性と診断されました😭来週の検診から治療が始まるのですが、予定日まで3ヶ月、治るのでしょうか。😭

コメント

はじめてのママリ

1人目の時なりましたが、薬飲んだらすぐ治りましたよ〜☺️💗
旦那さんもなってる可能性大なので、病院によっては旦那さん用で同じ薬出すところもあるみたいです🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!来週から旦那とはまた仕事の関係で県をまたぐのですが、旦那は旦那で病院に行ってもらえばいいのでしょうか??

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

妊娠中ではないですが、クラミジアになったことあります!
たった1回の服薬(効果は1週間続く)でおしまいですよ💡
ただ下痢の副作用がすごいので、薬を変えて1週間毎日服用のものになるとかの変更はあるかもしれないです。

どちらにしろ1週間で治ります😊

その後ちゃんと治ったか検査をするので、その結果が出るまでに1〜2週間とかかかるかもしれないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございました😊

• 9月27日
ままりん

1.2人目どちらもなりました!
薬で割とすぐ治りましたよ!
だから大丈夫です◎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったです😭

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

すみません。
質問なのですが、初めの検査ではクラミジアの検査陰性でしたか??

私も半年前ぐらいに夫婦で検査して陰性だったんですけど妊婦健診の始めの検査でプラスになってました。。

私はもちろん旦那としかしてなく
旦那も浮気してそうにないし
してないと言い切ってるので

謎すぎて。。

5.6年前になったことはありますが
治ってるはずなので不思議でたまりません。

教えてほしいです🙇‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしか陰性だったと思います。陽性だったら薬とか出されてるハズなので。。
    私も旦那しかしてないですが毎回ゴム無しで中出ししてました😭💦
    病院の先生には避妊してないと30〜50%の確率でなるよって言われたのでそれかなぁと思っています💦

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは、旦那が他の人としてなくてもってことですかね??
    旦那が浮気してないと信じていますがそれ以外に感染経路が考えれなくて😭😭

• 12月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の旦那も他の人とするとかは考えられなくて…。
    私と付き合う前からもしかしたら元から持ってたのかな?とか思ってます…あ、でも陽性になるか💦よく分からずのままですが、私からクラミジアの診断出たから病院行ってくださいってLINEしたら逆に疑われました( ;꒳; )ずっと遠距離だったので。。

私の場合はちょうど陽性だよって病院から電話きたくらいの時期に性交痛などの症状がではじめたのでつわりが始まる前に会った時に移ったのか?とか思ったり…。謎ですよね💦病院の先生に言われた言葉をそのまま言ったら納得してましたが。。

• 12月12日