※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

急におっきい顎ニキビができました😭今まで顎にはできたことがなかったの…

急におっきい顎ニキビができました😭
今まで顎にはできたことがなかったのに...
今年32歳です。
ホルモンバランスとかですかね??
膿んでて目立つし跡になりそうですごくショックです😭

コメント

ベル🐶

顎はホルモンバランスありますね😭💦排卵日とか生理近いとできます💦
私も今できてます🤣
あと、不摂生な食生活でも自分はできますね💦
マスク生活が終わり、隠せなくなってきました🤣🤣

産後で体質変わったりしますよね🥺🥺
自分は産前からできますが、同じとこに繰り返しできます🙄

• ママリ

ママリ

生理は終わったところで一番調子がいいはずなんですができて困惑してます😭
    もしかして、クレンジングをオイルにしたからかな??って思ってやめました💦

産後で体質も変わりますよね...
    一年くらいはニキビもあまりできずできても鼻のところだったのに、二年目は顎でなかなか治らなくて😣
    食生活は野菜や魚をメインに食べているのですがニキビができてしまって...😱

• 9月26日
黒蜜きなこ

顎ニキビ痛いですよね😭
私もよく出来ていましたがピルを飲んでから出来なくなりました。
出来た時は出来るだけ早く皮膚科に行って面ぽう圧出という処置をしてもらっていました!
痛いですが治りがとても早くて跡も残っていないです。

はじめてのママリ🔰

わたし当時大学デビュー✨でファンデーションし始めてから(忘れもしない、プレマビスタ)ここ15年以上、ずううううっとニキビ、吹き出物に悩まされ、、いろいろ全部したと言えるくらいやり尽くして、それでも新しいのが次から次に、、

でもこれやり始めたらピタッとできなくなりました!
それは、朝起きたらすぐ歯磨き!です😳ただそれだけです😳😳
余計な化粧品など買ってもたいして変わらなくてほんとにお金の無駄でしたーーPRきらい😭😭