※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の健診で、胎児の体重は2500g、子宮口は開いていないと言われました。赤ちゃんが小さめで心配です。

37週になりました!健診で胎児の体重が2500g、子宮口は開いていないと言われました。
赤ちゃん小さめですか?子宮口も開いてないしで心配になりました(´;ω;`)

コメント

ままり

大腿骨の長さで出してる推定なので気にしてもしょうがないですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど👀ありがとうございます!安心しました😊

• 9月28日
ままり

小さくないと思いますよ!
私も同じような感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭✨生まれてきてくれるまで不安ばかりですね(笑)同じくらいの週数です😊がんばりましょう!

• 9月28日
ココ

私も今日37週検診でした。
逆に37週なのに、3000g超えてると言われ産むのが大変なんじゃないかと不安です。
ずっと平均の中でも大きめと言われて、もう3000g超えているそうなので、早く産みたいですが、こわいのも正直な気持ちです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も途中まで巨大児だ3400g余裕でこえてくるよーと言われ続け😅いつの間にかおさまりました🤔私も37週になれば産むのかと思っていたら予兆も全然なく(笑)ここまできたら本当に産みたいような怖いようなですね🥲

• 9月28日
ママリ

一人目の時、37週の検診で2600gと言われてその日の夜に産まれたらほぼ3000gありました。かなり誤差あるので先生から何も言われていない限りは気にしなくて大丈夫だと思います。

子宮口は初産だったら陣痛来るまで開いてても1cmとかだと思いますよ。子宮口の開きよりもまずは赤ちゃんが降りてきてるかどうかだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり誤差はあるんですね👀安心しました😭✨
    まさしく初産です🙋子宮口開いてなくて心配だったのですが、これでいいんですね😊気長に待とうと思います!

• 9月28日