※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな
子育て・グッズ

うちの子がベビーサークルにハイハイして入るのが自慢です。他にも自慢のエピソードを教えてください。

うちの子ってもしかして天才!?っていう自慢、教えてください♡

うちの子は、自分からベビーサークルの中に(おもちゃがそこにしかない)ハイハイして入ります😍✨️

ちょっとした事でも自慢して自慢のおすそ分けしてください~♡

コメント

ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

年長ですが足し算がめっちゃ好きで
1000の位まで言えます。
電卓が好きでうちにはおもちゃがあまりなく電卓や測りとか数字がついた玩具ばかりあります💧

• しな

しな

えー!!すごい!
    賢すぎる👏♡

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

天才とまでは思いませんが、1歳頃から昼寝のときに私に「ママ寝る」と言って自らソファに行って自分でタオルケットかけて寝ます💤助かってます。

• しな

しな

賢すぎるしママ思い😍✨️
    すごく羨ましいです…✨️

• 9月26日
りい

まだ生まれてないですが、

・1度だけ逆子になってしまったのですが、話しかけたら戻るよ~との事だったので毎日話しかけたら次の検診で戻っていたこと
・NST検査の時には必ず起きてくれていること(誰よりもスムーズに検査が終わります)

生まれる前からうちの子は優秀だ!と思ってます😂😂😂

• しな

しな

お腹の中から賢くてすごい✨️
    努力家さんだ~😍😍
    早くママに会いたいんだなぁ🥰

• 9月26日
ママリ

朝だけですが、おまるに座っておしっこしてます🤭💛

上の子のおまるにたまたま座らせたらおしっこできました😂👏

• しな

しな

え~!!その月齢でΣ(゚д゚;)
    もう天才では~!?😍😍

• 9月26日
ママリ

家から実家・義実家ルート覚えてます😊
別のルート走るとあっち~と指先します✨

• しな

しな

記憶力凄すぎる😍😍✨️
    天才かも😍😍!?

• 9月26日
くんくん🐶

言葉が早かったことと、記憶力がめちゃくちゃいいことです🙌🏼💓

一歳後半くらいの頃にわたしの行きつけの美容室に一度だけ連れて行ったことがあるのですが、その数週間後にその美容室の横を偶然通りかかった時にお店を指差しながら「ママの髪の毛きれいきれいだね!」って言ってきてびっくりしました😂

あとはわたしが通りすがりにふらっとコーヒーを買った自販機とかも覚えていて、後日同じ道を通った時に「ママのコーヒー買う?」って聞いてきたりとかします💡

1年以上前に誰かに買ってもらった洋服とかも誰に買ってもらったかちゃんと覚えていて、衣替えの時に「これは○○ねぇね(私の妹)がくれたの!」とか「これ○○(私の母)がくれたね☺️」などとお話ししながらお手伝いしてくれました💕親が忘れてることとかも覚えてるので子どもの記憶力ってすごいなと感心してます😂

• しな

しな

ママの髪きれいきれいだねって…羨ましい…!(そっち?)
    記憶力よすぎてすごい😍
    買ったものも覚えてるとか天才では~!?😍😍
    お洋服も感謝の気持ち持ってて良い子すぎる😍😍😭😭♥️

• 9月26日