※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がエナジードリンクを口に入れた心配があります。成分が体に入った可能性が心配ですが、考えすぎでしょうか?

【エナジードリンクを飲んだ後に子供の指が口に入ったことについての心配です】

生後8ヶ月です👶🏻

昼間エナジードリンクのモンスターを飲んだあと、子供とあそんでいたら私の顔に目がけて突進したり口とかほっぺにぎにぎしたりしたので口の中に子供の指が入ったのでティッシュで拭こうとしたら、もうその指を自分の口に入れてました🥲
直接舐めたわけではないですが、今までそういう事ないように触れたらすぐ洗うか拭くを徹底してたので油断してしまった事後悔しています🥺

少し体にモンスターの成分が入ってしまったんじゃないか等考えてしまうのですが、考えすぎでしょうか?🥲

コメント

大丈夫かと思います😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲!

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

モンスターをそのまま子供が飲んでしまったわけじゃなく、
大人が飲み込んだあとの口ってことは口内や唾液にモンスターの成分が残ってるかもってことですか!?

全く気にしなくて大丈夫だと思います😂

個人的には虫歯菌のほうが怖いのでお水たくさん飲ませるか歯生えてるなら歯磨きするかな…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虫歯のことすっかり忘れてました🥲お水沢山飲ませるといいんですね😳!歯生えまくってます😭

• 9月26日
ママリ

今日の夜は目が冴えて、モンスターですね😳
冗談です😂大丈夫ですよ😄なんだか可愛いと思ってしまいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言って頂けて安心しました🤮
    こんな事検索しても出てこなくて、、😂🙇🏼‍♂️

• 9月26日