※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
子育て・グッズ

習い事中のお子さんが鼻づまりとたまに咳が出ています。初めての休みで悩んでいます。具体的な基準が知りたいです。

習い事に通ってるお子さんがいる方!

どの程度の風邪だとお休みしますか(;´∀`)?


本人は元気なのですが鼻づまりしてます💦
たまーに咳が出るんですが…


今まで休んだ事ないのでこんな時休むべきなのか悩んでます( ੭´꒳`ᑦ )
鼻づまりってなかなか治らないので鼻づまり程度で休んでたらいつまでも復帰できませんよね!笑


咳は寝起きはゲホゲホ言ってたんですが日中はほとんど咳はしてません。

コメント

はは

熱がでたり、咳こんだり、鼻水がダラダラなら休ませますけど、それ以外ならマスクをさせて行かせます!

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    そうですかー!!
    クシャミして鼻水ブワッと出るようなら休むべきですかね🤔?
    人ぞれぞれボーダーラインが違うと思いますが参考になりましたー( *ˊᵕˋ)ノ

    • 2月21日
  • はは

    はは

    ブワッなら休ませますね。
    他の子がしてて気になると私が思った症状だった時は
    休ませます

    • 2月21日
  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    私的には咳が止まらないくらいだったら休ませようかなって感じなんですけどクシャミして鼻水ブワッと出るのも周りからしたら嫌ですよね(≧∇≦*)💦
    くしゃみもたまにしかしないんですけど💦

    • 2月21日
  • はは

    はは

    ブワッってなったら
    あっ…ってなりますね…
    休ませましょう笑

    • 2月21日
  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    ですよね笑
    気をつけます(≧∇≦*)

    • 2月22日