※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
ココロ・悩み

ビデオカメラや大事なものを隠してしまい、見つからずに困っています。運動会で使うカメラも買い替えが必要でショックです。

自業自得 灯台もと暗し だが
息子達や旦那(要求されたら危険物でも渡す為)に触られないようにビデオカメラや年賀状などを隠した ら。 置場所忘れて大捜索。
それを友人に伝えたら「大掃除しないと」。

友人宅ほど綺麗ではないけど、一応普段から片付けているし保管場所も決めてた、、実際に見つかっていないからぐうの音も出ないのが悔しい。

来月の次男坊の初めての運動会にビデオカメラ持って行きたいんだけど絶望、、(--;)
電気屋に同じ型番を見に行ったら一回り小さくなってて激悩。8万正直高くて😨。

ショックすぎる

コメント

ゆう

わかるわかる、、!
大事だからここにしまっとこ!
も、危険、、🤣

忘れた頃に出てきたりしますよね!

大掃除なんてそんな大変なことしなくても大丈夫、、!
大事なのは一箇所ずつのテリトリーを確実に全部出して入れ直すこと!
絶対ある!指輪とかじゃなくてよかった!笑

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

ありがとうございます。
    婚約指輪は紛失して7年目になります。旦那にも報告して引っ越しする時に出てくるだろうって話しています(*^^*)💦 次男がビデオ触っていたから急遽移動した記憶もあって、、、(--;) 

• 9月26日
  • 2児♂️の母親

2児♂️の母親

最初にみたはずの箱に入っていました。諦めてメルカリで格安のをポチった後に発見しました(;´д`)性能は、はるかに紛失しかけたのが良いので安堵です。(T-T)

• 9月26日
  • ゆう

ゆう

よかったー!!!

それもめちゃめちゃ共感です🤣
    最初見たとこにあるやつww

運動会楽しみですね♪

• 9月26日
ていと☆

ご家族が絶対開けないでたろう主さんの趣味のものとかを入れている引き出しとかにないですか?
まさかの靴箱やキッチンの棚の上とか。

紛失中のビデオカメラが壊れかけてるとかではない限り買うのは難しいですもんね。
ご主人になくなってることは話しましたか?

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

旦那にも伝えましたが「そのうち見つかるだろ」って楽観視されました。

最初に確認したはずの箱の置底にありました。ほんと、灯台もと暗しすぎて、、、(--;)

スクリーン付は生産終了らしいので、発見出来て良かったです。

• 9月26日