※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
お出かけ

ユニバのご飯屋さんで10時に行っても混んでいるか教えてください。

ユニバのご飯屋さんについて

座って食べられるお店が行く日全て予約出来ませんでした💦

なので開店10時にもう朝昼兼用で食べようと思いますが
10時(早くて9時半とか)に行ってもいっぱいですかね?結構待ちますか?

ご経験がある方教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

パーク内にたくさんご飯食べれる所ありますよ!予約いらないです😉
朝一レストラン行く方少ないと思うので並ばないと思います‼️

ニンテンドーエリアのピノキオカフェを狙うなら早めに行く事をおすすめします!

• くぅ🧸

くぅ🧸

ピノキオカフェも気になってて💦そこはマリオのエリアに入らないと食べれないんですか?

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!もう入園ゲート潜ったらすぐにエリア整理券ゲットしてピノキオカフェに直行するのがいいかと!場合によっては時間指定の整理券配っているのでその時間に行くかですね!整理券あってもめちゃくちゃ並びます😅

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハロウィンシーズンでアトラクションも混むので、優先順位を決めて行動するのがいいかと思います💦

• 9月25日
  • くぅ🧸

くぅ🧸

ありがとうございます☺️ちなみにですがエクスプレスパスでマリオエリアの確約券は持ってます!時間指定の!それで入れますか?別途整理券がいるのでしょうか💦

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エクスプレスパスを使った事がないのでなんとも言えないですが、おそらく時間外にはいるならエリア整理券は必要だと思います💦

• 9月25日
おでんくん

キノピオカフェは早くから行かないとめちゃくちゃ並びます😭💦Nintendoエリアに入らないと並べないです🤔

でも、他のエリアのレストランとかは早い時間なら待たずにいけますよ!
混んでから食べるの嫌でいつも早めにお昼食べるようにしてますが、並んだことほとんどないです😁👍

• くぅ🧸

くぅ🧸

ありがとうございます😊まさにハロウィン真っ只中で日曜日ですが大丈夫ですかね😭

• 9月25日