※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama🥰
雑談・つぶやき

最近旦那との関係が疎遠で、恋愛漫画アプリを探しています。広告や待ち時間が多いアプリは避けたいです。おすすめのアプリを教えてください。

こんばんは😊

最近旦那とも産後でまだ出来なくてレスだし、旦那も素っ気ないし🥲

キュンキュンしたすぎて、キュンキュンを求めてます。

それなので、恋愛漫画をアプリで読んでるのですが、私が読んでるアプリが、すぐ広告や、待たないと見れないものばかりだし、絵が古すぎるし😭

恋愛漫画をアプリで読んでる方いましたら、なんのアプリがおすすめか、教えてください🙇‍♀️

コメント

ふうまま

課金無しさんですか?
私もなし派なので参考ならなければすみません🥺

私は
・LINEマンガ(みたいの少ないけど最近毎日コイン貯まる企画あるから見たいのきた時ように貯めてる)
・マンガmee(集英社、りぼんからもっと大人の冊子まであり!少女漫画のきゅんきゅんあり!)
・ピッコマ
 (1番使ってる、幅広い)
・パルシィ 
(少女マンガのキュンキュン多い!無料チケ貯まりやすい)
・マンガワン(幅広い、きゅんものは私はあまり出会えてないが面白い気になるものは多い、チケット貯まりづらい)
・pixivコミック(期間で消えちゃうけど更新早い、新規開拓しやすい)

が、おすすめです🥺

• 3人のmama🥰

3人のmama🥰

課金無しです🥰

こんなに沢山丁寧にありがとうございます💕

早速持ってないアプリばかりなので取って今日見ます🥰🥰

• 9月25日