※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週より前に聞こえていたママさんは何週から聞こえていましたか?体型はやや痩せ型よりの普通体型です。

明日から9週に入ります👶🏻
そしてレンタルのエンジェルサウンズが届くのですが、真ん中の子の時の子はわりと早めに聞こえてた記憶がありますが何週から聞こえてたって言うのが覚えていなくて、、

12週より前に聞こえてたママさん何週から聞こえてましたか?👂🏻
体型はやや痩せ型よりの普通体型です

コメント

ママリ

同じような体型で9週から聞こえてました!最初の頃は見つけるのに時間かかる日もありました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😳
    明日早速試したくなっちゃいます🤭

    • 9月24日
ぷにか

9週から聞こえました!
ただ毎回聞こえてたってわけではなく、毎日ちゃんと聞こえたのは11〜12週辺りからです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞こえないと不安になりそうですが、ちょっと試してみます🤣♡

    • 9月24日
  • ぷにか

    ぷにか

    聞こえない時は1日に何回もやっちゃってました🤣
    楽しみですね🥰

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっちゃいますよね🤣
    ちなみに9w0dから聞こえてましたか?😳

    • 9月24日
  • ぷにか

    ぷにか

    今見たら届いたのが9w3dでした!その日から聞こえました😆

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざ見てくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️
    試してみます😊

    • 9月25日