※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【セックスレスの原因としての出産後の性欲低下について】セックスレス…

【セックスレスの原因としての出産後の性欲低下について】

セックスレスについて

旦那に俺らってセックスレスだよね〜
とふいに言われました。

産後落ち着いてからは、
一、二ヶ月に一回行為をしていたので
私的にはそのペースがベストに感じてるし、

旦那も発言したものの
意味はなくそこまで気にしてないと思いますが😂

ネットで調べたら、1ヶ月行為がなければ
セックスレスに値するらしく少し驚きました🫨

みなさんどうですか?
出産してから私はしたいと思う気持ち、
性欲が格段に減ったのです。

コメント

ママリ

世間では1ヶ月なければレスと言われてますけど、お互いが満足してる頻度ならレスって言わないのかな〜とは思います☺️

はじめてのママリ🔰

私は妊娠してからしてませんよ!
確かに子供を産んで余裕がないのとしたいと思う気持ちは減りましたね🤔
別に気持ちがさめたとかではなく夫婦仲はいいんですけどね😊
お互い2人目作る時に始めようとは話してました。

はじめてのママリ🔰

私も全然性欲ないです😂

今確認したら最後は9月2日にしていたのでもうすぐ1ヶ月経ちます🤣

子供を妊娠する前はもっと週に何回もしていたので、今思うと激減ですが全然苦ではありません😂

ママリ

2人目を作る!ってなるまで約3年ほどしてませんでした(笑)

旦那さんも、奥様も、どちらかが不満に思ってるわけでないならレスと言わないと思います。

はじめてのママリ🔰 

生物学的に言えば、
同じDNAの種は避けるみたいですよ。

今は主婦や既婚女性でも外彼と言うか
旦那さん以外とする人の方が多いと言うか
普通だと思います。