※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

新潟市のトイザらスに今日行ったのですが、品揃え悪く、空の棚も目立ちました。潰れるんですかね?調べても出てこず…。

新潟市のトイザらスに今日行ったのですが、品揃え悪く、空の棚も目立ちました。
潰れるんですかね?
調べても出てこず…。

コメント

2人目のママリ🔰

棚がスカスカの日ありますよね…😅
日を改めるとちゃんと補充されてたりします
潰れないでほしいです…

• 初めてのママリ

初めてのママリ

分かります!!
    潰れてほしくないんですが、棚卸しや入れ替えにしたら商品が少なすぎて💦
    焦りました💦💦

• 9月24日
syu

昨日行った時は、おもちゃは入れ替えなのかなってぐらいで、服や食べ物などはいつもどおりかなって感じました🤔

• 初めてのママリ

初めてのママリ

1日で服無くなったんですかね🥲
    どこもポップだらけで、ベビーシューズは半分くらい飾り棚空いてて😵‍💫
    不安になってましたが、閉店でないなら安心して違う日に行ってみます✨✨

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

2週間前行った時も陳列変えるのってくらいスカスカでした😇
そこから補充されたのかは分からないですが…
これからクリスマスとかもあるから、大きく陳列変えようとしてるのかもですね🤔

• 初めてのママリ

初めてのママリ

あっ!!
    そういうこともありなんですね!!
    目から鱗です!
    暑くて忘れてましたが、クリスマス調整に入ってる可能性ありますね!!
    良かったです!無くならなくて💦

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

私はまだ行ってはいないのですが、今度の日曜日に行こうと思ってネットストアで欲しいおもちゃの在庫見たら長岡店はあるのになくて…
そういう場合もあると思いますが、絶対全店舗ありそうな商品も在庫全部表示されておらずあれ?となっていました🤔
改装とかするのかな?と思いましたが、出てこなかったので日曜日行っても欲しいおもちゃないならなぁ…と思っていました😅