※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お金・保険

マイナンバーカードを作ってマイナポイントをもらっていないけど、9月までに使い切らないといけないと聞いた。今から申請しても遅いかな?

無知ですいません😣マイナンバーカードは作ってマイナポイントまだ貰ってません💦でも申請してから給付まで10日くらいかかると聞きました。給付されても9月には使いきらなきゃいけないんですよね?💦今から申請しても遅いでしょうか😭

コメント

ママリ

マイナポイントの申請が9月ではないですか??
WAONやPayPayに変えましたけど、○月までに使い切らなきゃ!!とはならない気がします🤔

• まい

まい

すいません💦ありがとうございます。勘違いしてしまってました💦安心しました😣✨

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

9月中に使わないといけないのは決済を選んだ場合は2万決済しないと5000ポイントは貰えません😊付与されたポイントやチャージしたものは9月末までではありません。有効期限があるかどうかはキャッシュレス決済次第ですが9月末までではありません。

• まい

まい

そうなのですね!ありがとうございます😭✨かなり勘違いしてしまってました💦💦
    安心しました😭✨✨

• 9月24日