※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旭川市の永山キッズファミリー、杉本こども内科クリニックで生後2ヶ月からの予防接種を受けた方いますか?同時接種可能でしょうか?動画撮影や旦那との同席は可能ですか?永山キッズファミリーは予約不要ですか?わかる方、教えてください。

旭川市の永山キッズファミリー、杉本こども内科クリニックのどちらかで生後2ヶ月からの予防接種打った方いますか?

・同時接種可能でしたか?
・動画撮影は出来なさそうでしょうか?
・旦那と一緒に診察室?に入ることは可能ですか?
・永山キッズファミリーは予約は要らないですか?ネットで見てもよく分からなくて💦

わかる方いたらぜひ教えてください!!

コメント

ヨシマ

永山キッズで予防接種してます💉

同時接種できますよ🙂
むしろ向こうから接種スケジュールを教えてくれます🙂
母子手帳にふせんで接種時期などまとめて貼ってくれて、すごく助かりました☺️

診察室に旦那さんも入ることはできたと思います…ちょっと自信ないですが😅
注射は別室でするので、ママリさんが抱っこして旦那さんが撮影ならできないこともないのかな…と思います🤔
これも、撮影したことないのでわからないですが🙇🏻‍♀️

予防接種は予約いらないですよ☺️
14:00〜14:30は病気診察の子たちと被らないので、その時間に行けば良いと思います🙆🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

本当ですか!!それはいいですね🥺注射打たれるとこは旦那も見れそうですかね??😂初めての注射なのでせっかくなら2人とも見れたらいいなと思ってて…💦
    その時間帯に行けばあまり混んでたりは無さそうですかね??

永山キッズさんにしようと思いますありがとうございます🥲💛

• 9月25日