※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
妊娠・出産

帝王切開4回目で男の子を産みたい方への産み分け成功方法についての質問です。具体的な方法や商品名を知りたいとのことです。

【帝王切開4回目、男の子産み分け成功方法について】

※性別、産み分けなどについての質問です。

三姉妹のママです。3人とも帝王切開で産みました。
もともと男の子欲しいと思っていたのと長男嫁ということもあり、リスクはありますが産み分けをして4回目帝王切開に挑戦したいと思っています。
男の子産み分けした方何をされましたか?
どんな方法か教えていただきたいです。
自分でも調べて排卵日かまた排卵後の性行為、リンカル、マイカル、グリーンゼリー、などを見ました。
リンカルやグリーンゼリーはどこのメーカーのものか教えてほしいです。
もちろん産み分けが100%じゃないのは分かってるんですが、次の出産で本当に最後になるので気持ちに納得?したいので成功した方法などぜひ教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

三人目の時にベイビーサポートと言う産み分けゼリーと排卵日にしたら男の子を授かり問題なく今4歳になりました💙
ベイビーサポートは日本製なのと、肌にも優しいみたいで、肌が弱い私でも問題ありませんでした🥰

• みり

みり

お返事遅くなり大変申し訳ありません💦
    ご丁寧にありがとうございます😭🤍
    ゼリーどこにしようか迷ってたので情報ありがたいです😭💕

ゼリーのみで産み分けされたんでしょうか?💙

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼリーだけです!あとは、アプリで排卵日確認して、排卵日の時に一応なんとなくおりものみてみて、多分今日だなと思ってベイビーサポートを使ってしました💙

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

うちは男女男ですが、眉唾ものですがセックスの濃淡のジンクス的なのが当たってました🙌
娘の時は女の子希望だったので入れて出すだけの淡白な行為で手前の方で出してもらい、男の子2人の時は普段通りでわたしがしっかりオーガズムを感じ夫も奥で出した行為で、3人目は排卵日は意識してなかったのですが長男の時は排卵日3日前〜当日or翌日まで毎日行為がありました。
病院のHPなど見てると男の子の産み分けはけっこう確率が高いようですね!
頑張ってください!!

• みり

みり

お返事遅くなり大変申し訳ありません💦
    濃淡意識してしてみます🫡💙
    男の子産み分けのときは精子を5日ぐらい貯めてなど書いてたんですが毎日でも男の子なんですね👦🏻
    3人とも何にも意識せずだったので4人目意識してチャレンジしてみす🧚🏻❤️

• 10月14日