※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

冬タイヤを買い替え予定です。イエローハットオリジナルのタイヤが安い…

冬タイヤを買い替え予定です。
イエローハットオリジナルのタイヤが安いですがどうなんでしょう🤔
使っている方いますか?
ブラックアイスバーンの多い地域です。
いつもはブリジストンです。

コメント

ゆいx

ブラックアイスバーンが多い地域です(^^)

気温は毎年2月辺りは平均マイナス15くらいは行く地域です(>ω<;)💦

早朝から運転するよーって人ならタイヤだけは妥協しない方がいいと色々使ってみて思いました☺️

おすすめはブリジストン一択です😭

• ママリ

ママリ

マイナス15すごいですね!!
    やっぱりブリジストンですかね🫢💦父にもタイヤはブリジストンと言われました。
    でもネットで見るとイエローハットオリジナルやすくて揺れました…😭💦

ブラックアイスバーン怖いですもんね😰

• 9月24日
🍠

オリジナルブランドのも普通に使えるそうですが他のメーカーの方が性能とかはいいらしいですよ🙆‍♀️
値段だけで決めるならオリジナルブランドですね👍

はじめてのママリ🔰

イエローハットのオリジナルタイヤの製造元がいくつかある様なので、それを確認した方が良いと思います💡

製造元がヨコハマやトーヨーならそこまで悪くないと思いますが、ダンロップは絶対やめた方が良いです😅

ブリヂストンを履き慣れてるならブリヂストンの方が良いかもですね😊