※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

食後に吐いてしまう原因について相談です。28w目前で食べても吐いてしまい、栄養を考えてもモチベが下がります。散歩後も吐いてしまい、胃に優しい食事でも変わりません。赤ちゃんに栄養がいくか心配です。何が原因でしょうか?

【食事後に吐いてしまう原因について】

食べても吐いてしまう

28w目前にして食事をすると吐いてしまいます。気持ち悪いわけでも食べすぎてるわけでもなく、ゲップをすると食べたものが上がってきてしまいそのまま吐いてしまいます。

せっかく美味しく栄養を考えて自炊をしているのにどうせ吐いてしまうと思うとモチベも下がってしまいます🥲

毎日散歩も夕食後少し胃を休めてから1時間ほどしているのですが散歩中も吐いてしまいます..😭

何が原因なのでしょうか?

胃に優しいおかゆやうどんなどにしても変わりませんでした...赤ちゃんにちゃんと栄養がいくのか心配です

コメント

はじめてのママリ🔰

逆流性食道炎になってるのではないでしょうか?
一度先生に相談してみてほうがいいと思います!
逆流性食道炎のお薬とかあると思います!