※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

プリキュアのマジックねんど、トイザらスで買った方いますか?店頭で購入した場合、どこのお店で買いましたか?通販を除いて教えてください。ひろがるスカイの商品を探していて、トイザらスにあるなら便利なのですが、オンラインでは取り扱いがないようです。店頭にもないかもしれませんが、どこで取り扱っているか知りたいです。

プリキュアのマジックねんどってトイザらスで見たことある方いますか?
店頭で買った方はどこのお店で買いましたか?(通販除く)

ひろがるスカイのやつを探してて、トイザらスにあるなら家から近いのでトイザらスが良いのですが、トイザらスのオンラインでは取り扱いがないので店頭にもないかも?それならどこにあるかな?と…情報探してます

コメント

ぱんだ☆★

この前、プリキュアの映画を観に行ったのですが、その映画館で売っていました。

• はな

はな

あっまさに映画館では見たんですが、映画館では欲しいキャラクターのがなくて、じゃあ他で買おう〜って出てきちゃったんです💦
    映画館そのために行くのは面倒でほかにないかなと…🤣

• 9月23日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

そう言うことだったんですね。それは不必要な情報ですみませんでした💦💦

• 9月23日
  • はな

はな

いえいえ、とんでもないです!
    優しくコメントいただきありがとうございます😊

• 9月23日
もちっこ

エディオンで見たことあります!

• はな

はな

ありがとうございます!
    田舎でエディオンが県内にないです🤣
    でもおもちゃがある電気屋さんという部類なら、ヤマダやビックがあるので見てみます!

• 9月23日
  • もちっこ

もちっこ

ビックカメラでも見たことあります!
    おもちゃ屋さんの電気屋さん、案外品揃えがいいのでありそうです😊
    あとは、品揃え豊富な本屋さんにもありそうです!

• 9月23日
  • はな

はな

ありがとうございます😊
    本屋さんも大きなところなら可能性ありそうですね。
    見に行ってみます!

• 9月23日