※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが昼寝や夜寝がうまくいかず、困っています。昨日はお昼寝もせず、夜中0時にやっと眠ったそうです。どうしたらいいかわからないとのことです。

生後7ヶ月です。
昨日くらいから昼寝させようとしたり、夜寝かせようとするとこの世の終わりくらい泣き寝ません💧
昨日は全くお昼寝せずやっと夜中0時に寝ました、クタクタでどうしたらいいのかわからないです。

コメント

おはぎ

歯生えてきていませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯は下二本とその横が生えてきてます🦷

• 9月23日
  • おはぎ

おはぎ

歯ぐずりかもしれないですね!娘もその頃寝るぞーっとなる時数時間泣いてました😇

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼寝の寝かしつけの時も泣いてましたか?

• 9月23日
  • おはぎ

おはぎ

昼寝は泣いてなかったかもしれないです!
    眠くて泣いている感じですか?

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠くて泣いてて寝かせようとして、寝そうにはなるんですが、寝る寸前でぎゃーって泣いて、覚醒みたいな感じですそれの繰り返しで夜中まで永遠起きてます💧

• 9月23日
  • おはぎ

おはぎ

子供って寝るのが怖いと記事で読んだことがあります。それかもしれないですね!
    うちは歯ぐずりだったので2週間ほどで収まりましたが母は参りますよね😵

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😭もう二日目で参ってます😂💧

• 9月23日
  • おはぎ

おはぎ

大人は寝るの好きなのに不思議ですよね~。
    夜は5時間ギャンギャン泣かれてました😂
    おんぶしちゃってもいいと思います!頑張れ~😭

• 9月23日

わ〜〜〜もう同じです😭
抱っことおしゃぶりだけで寝てくれたのが幻のように感じてます😇

夜はミルクを飲めば落ち着くときもありますが、だいたいは泣き疲れるまで泣かせることが多いです。
隣にいるよ〜大丈夫よ〜ってひたすら手をにぎにぎしてます笑
昼は自分が納得いく寝姿勢になるまで泣きながら懸命にコロコロしてるので、黙って横で応援してます🙃
さっきもギャーギャー頑張りながらやっと寝ました🥲

たまーに、隣でパパが寝ていることに気づくと釣られて寝ます。

生まれたては明るい世界に慣れずギャンギャン泣いていたのが、今度は暗闇の中で眠ることが怖くなってきたのかな〜なんて思うことにしてます。
もう原因がわからなさすぎるしこっちが手助けしても跳ね返されちゃうので、こう思わざるを得ません😇

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました😣
わたしの子もこの世の終わりくらい泣いてます、、笑
赤ちゃんって原因がわからないから本当に大変ですよね😭

前まではお昼もそんなに泣かないし、夜は泣いてもそんなにギャン泣きではなくてその後自分で寝てくれてたのになんでなの〜と…

最近ご機嫌でもよく叫ぶことがあるので、声もすごく大きくなってつらいです😂