※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナポイントと楽天カードについて質問です。楽天カードで19,500円支払いしてもポイントはもらえますか?期限に間に合いますか?

マイナポイント、楽天カードについて。

まだマイナポイントをやっていません😭
そろそろやばいと色々調べていると、チャージだったり期限だったり…焦ってきました😭😭

私は普段楽天カードを利用しています。
最大2万分使わないと5000pつかないですよね。
もし今日楽天カードで申請して、9/27に19,500円引き落としなのでこれでポイントつきますか?間に合いますか?🥲(2万に少しいっていないので5000pはつかないですよね💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

たしか申請後の利用だったと思うので、マイナポイント申し込みしてから2万円利用する必要があります!!
その引き落とし分が、マイナポイント申請前の利用のものだと対象外になっちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    難しいですね…2万が意外と大きき金額なのでもう少し早くやるべきでした😂😂

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

今日申請して9/27に引き落としなら対象です🙆‍♀️ただ2万にあと500円足りないので付くポイントは4875ポイントですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    対象なんですね😭✨
    ちなみにこちらマイナポイントは有効期限ありますでしょうか?🥲

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通常の楽天ポイントなので1年ですが、新たに楽天ポイントが付与されればまたそこから1年です。

• 9月23日
ママリ

楽天カードは申し込みしたあとの利用が必要です。今日申込むなら、申し込みが完了してから9/30までに利用したものが対象になります。
9/27の引き落としは関係ありません。