※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ‪🫶
妊娠・出産

16週で性別は分かりにくいですが、次回の健診で分かる可能性があります。男の子か女の子かはまだ分かりません。

いま16wなのですが性別ってこの時期から
でも分かるものなのでしょうか?
へその緒やらが邪魔して見にくいけど、マウスで
刺してある部分がもしかしたら……との事だった
ので次回の健診まで気になって仕方ないです🥺
男の子か女の子どちらだと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子っぽいです!うちもそのくらいに分りました🤣

• りんママ‪🫶

りんママ‪🫶

回答ありがとうございます✨

男の子っぽいですよね!女の子にはない物が写ってるっぽいのでどうなのか心配でしたが嬉しいです!
    次の健診で聞こうと思います😊

• 9月23日
ゆうまま

男の子を産んだ子はみんな、わ!男だってすぐ分かるって言ってました!16週なら見えればすぐ、分かると思います☺️

• りんママ‪🫶

りんママ‪🫶

早い人だとわかるって言いますもんね!写真も投稿したので良かったらそちらも見てみてください🥺ソワソワして日々待ち遠しいです笑

• 9月23日
  • ゆうまま

ゆうまま

ほんとですね💕︎私もまた一ヶ月後に確定ってなりそうなんでソワソワわかります!
    へその緒が写ってるのは初めて見たのでどっちですかねぇ……うちは女の子で、ほんとに何も見えなかったので、主さんのは男の子かなって感じがします💕

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!

私もまさに昨日16週で検診をしたのですが、先生から性別お伝えしてもいいですか?と聞かれ、えっ?もうわかるのですか?😳と言うと、男の子ですねー突起がしっかり写ってます!との事でした😂
この先、変わる事はあるんですか?と聞くとあるけどこの場合はしっかり写ってるのでーと言われて確定なんだなと🤣
男の子は結構早くわかると聞きました!

• りんママ‪🫶

りんママ‪🫶

おーやっぱりしっかり写ってくれるとすぐ分かりますよね🍀*゜ただ投稿した写真見るとへその緒が近くにあってほんとに男の子のあれなのか心配なりました🥺

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにお写真の様にへその緒もしっかり見えているとなると、微妙なところですよねー😅
    次回に期待ですね❣️

• 9月23日