※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

娘がおやつを欲しがり、イヤイヤする悩みについて相談中。具合悪い時に食べさせたことを後悔し、シュガーハイか心配。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

【子供のおやつへの欲求について】

娘が体調崩してからずっとイヤイヤ言ってて
しんどいです🥲

ずっとおやつちょうだいって言い続けイヤイヤ言って
もう疲れました🥲


ご飯も十分な量食べさせてるしおかわりもさせます。
具合悪くしてた時に食べられるものをあげてたのがよくなかったかなって思ってます🥲
シュガーハイなんでしょうか?


ずっとおやつちょうだいって言うお子さんがいる方
どうされてますか?

もうかなりしんどいです
お腹は張るし安静にしたいのに難しいし
旦那に頼んでも娘の泣き声がずっと聞こえててイライラします。

コメント

ハル

わぉ。。。。
大丈夫ですか?💦💦💦

うちはおやつって言い出したら、
「時計見て?まだ短い針3のところにないよ?」と伝えます。

まぁ最近は自分で取れるようになったので聞かずに無言で食べてます。笑

仕事で疲れてるしもういいか。
と思いながらご飯前は一個!と言ってます😅

まぁ6歳で15キロしかないカリカリなので食べれる時にあげてます。笑

体操教室や公文の後は最初お菓子を持って行って自転車で食べさせてましたが、最近はおにぎりに変えてます👍笑
ちょっとでも太れー。
ママのお肉をむしろ持って行ってくれーと思ってます。笑笑

  • S

    S

    おやつの時間決めてるんですけど、
    もうなったけど?とか平気で言うんですよね🤣

    おにぎりにうちも変えてみようと思います🥲
    多分嫌がると思いますが🥲

    • 9月22日
  • ハル

    ハル

    女の子、お口上手ですもんね😅💦

    うーーーん。
    ゼリーとか?パン?
    何がいいんだろーか。。。

    • 9月22日