※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

来年の夏用に西松屋で服を買おうか迷っています。身長74センチの大きめばぶちゃんで、80or90の服を着ています。成長スピードがゆっくりになると思い、来年は90の服で大丈夫でしょうか?100は大きいかな…

来年の夏用に西松屋で夏服セール品を買おうかなーと思ってるんですが、サイズに悩んでます🥲
現在身長74センチの大きめばぶちゃんで、80or90の服を着ています。
さすがにそろそろ成長スピードゆっくりになるだろうと思ってるんですか、来年90で良いでしょうか…?100はさすがに大きいですよね…?

コメント

🔰

90がいいと思います。

みーちゃん

90で良いと思いますよ😊
歩き始めたらスマートになってきますよ😊
100は3歳とか4歳で着ます。
身長90センチくらいになったらちょうど良く着れます💦

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ちなみに、ズボンとかワンピースの90はすごく長いから、80が良いと思います!

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

標準より大きい3歳半が100着てたので、90でも大きいぐらいだと思いますよ😊

ゆう

うちは1歳9ヶ月86.3cm12.7kgで90でしたよー。
95も着てました。

2歳の秋冬からトップスだけ100着るようになりました。手持ちの90が入らなくなってきたので笑笑