※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

【運動会のビデオ撮影の失敗について】運動会のビデオ撮影の失敗など😂私…

【運動会のビデオ撮影の失敗について】

運動会のビデオ撮影の失敗など😂
私は先日初めて子供の運動会に参加して、
旦那がビデオカメラで撮影、
私がiPhone13Proで撮影しました!
メインは旦那カメラですが私も自分の方が良い動画を撮れると思っていたのでiPhoneですがとりあえず撮影!

運動会も終わって自宅のテレビにGoogleフォトから飛ばしてテレビで見ていたらやはり画質は落ちるなーと思っていましたが、、
今更なんと!!気付きました!!!!

よく考えたらiPhoneも4K撮れましたね!!😂😂😂😂

もうー、それに今朝気付いてショックでショックで(笑)
買った時には普段は4Kで撮らないし容量くうし特別な時に撮影モード変更しようと思っていたのに何年か経ったら頭にもありませんでした(笑)
悔しい〜!!!!笑

こんな感じでモード切り替え忘れて最初の設定の画素数のまま撮ってたりとか皆さんもありますか??😂😂😂😂

むしろ4Kすら忘れてる人も多数いそうですよね!!笑

失敗談など是非聞きたいです😂😂😂😂

コメント

moon

同じような失敗してます😂
去年8月にスマホ替えて、10月の運動会はそのままで動画撮って…2月の発表会の始まる前に動画アプリいじってたらなんか画質変更できる!?って事に気づきました🤣
運動会も良い画質で撮れたやん😂って軽くショックでした😅💦
来月運動会なので、その前に動画設定替えなきゃってこの質問見て気づけました😂