※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

みなさんは葉酸サプリ何飲まれてますか?🌿オススメあったら教えてくださ…

みなさんは葉酸サプリ何飲まれてますか?🌿
オススメあったら教えてください♡

コメント

ママリさん

ベルタ葉酸サプリですかね😇妊娠中ずっと飲んでました(●´ω`●)

• ママリ

ママリ

お返事ありがとう😊
    ベルタ有名ですよね♡
    検討してみようと思います!!

• 9月22日
🐶🛁

mitasを妊娠前に飲んでいて、妊娠してからはmamaruを少しの期間だけですが飲んでました 🌝❣️

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    調べてみたら、妊娠するとmitasからmamaruに変わるんんですね✨
    葉酸サプリたくさんあって悩みます🥺

• 9月22日
  • 🐶🛁

🐶🛁

わかります😓😓
    わたしもめちゃめちゃ悩みました🌝🌨 しかも結構高いので余計悩みますよね( ; ; )、、

わたしはインスタで妊活情報などを投稿している方がmitasを勧めていて、温活も出来るし良いかな〜って思ってmitasにしました🐶

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

葉酸サプリ本当高いですよね〜😣
    そうなのですね!!
    温活大事ですもんね♡
    mitas飲み始めてどれくらいで妊娠されましたか??

• 9月22日
  • 🐶🛁

🐶🛁

薬局とかで売ってるやつは安かったりするけど安すぎだけどちゃんと効いてる?って疑っちゃいます🫠🫠🌨

わたしは葉酸が充分に体に取り込まれる状態になるのは妊娠3ヶ月前とかいう記事をみて3ヶ月前から飲むのが良いんだとかその時は思ってて、
    妊活する3ヶ月前から飲みました🥸

なので妊活前3ヶ月+妊活してから5ヶ月で約8ヶ月飲んで妊娠してそこからmamaru3ヶ月飲んで辞めました🐶

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

なるほどなるほど😌
    詳しく教えていただきありがとうございます♡
    実は私は今、妊活4カ月目なのですが、今日リセットしてしまって💦
    妊娠って難しいなって感じているところです😂
    将来の子供のために、いい葉酸を選びたいと思います!!

• 9月22日
  • 🐶🛁

🐶🛁

そうだったのですね🥹
    リセットすると期待した分、気持ち落ち込みますよね。。
    たしかに妊娠難しいですよね😭😭

私も排卵日チェッカーとかで自分で調べてやってたんですがなかなか出来なくて結局病院に行ってタイミング法でやって、黄体ホルモンが少なくてなかなか体温が上がらないことがわかって体温をあげる薬など飲んで妊娠しました🥲

また何か分からない事があれば何でも聞いてください🙇‍♀️🫶🏻

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

そうだったのですね😌
    私も来週病院に行って、検査してみる予定です!!
    いろいろ教えてくださってありがとうございました♡
    頑張りますっ☺️

• 9月22日