※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーとも
ファッション・コスメ

マツパ、マツエクしてる方ー!相談乗ってください🥲約2ヶ月前にパリジェン…

マツパ、マツエクしてる方ー!相談乗ってください🥲

約2ヶ月前にパリジェンヌをして、まだ上がっている毛もありますが、片目はバラバラでマスカラも塗れず残念な事になっています😇
今すぐにでもお店に行きたいのですが、10月28日に大事なイベントがあり、その時にまつ毛が完璧な状態でいたいんです🥲できたらマツエクにしたいと思っています!

今は何もせず我慢するしかないでしょうか?🥲

コメント

deleted user

わたしなら今行っても1ヶ月空くので今行って、28日に合わせてもう一回行けるなら2回行きます!

  • みーとも

    みーとも

    返信ありがとうございます!
    1ヶ月空けばパーマはOKですか??

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしは1ヶ月開けば大丈夫だと思ってました😂

    • 9月22日
  • みーとも

    みーとも

    わーどうしよう🥲イベントに向けてマツエクはしたいけど、今のまつ毛もどうにかしたいっ!ちょっとマツパに気持ちが傾いてきた、、笑

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうゆう時ありますよね😂😂

    マツエクはまつげ減るので
    マツパ推します(笑)💗

    • 9月22日
  • みーとも

    みーとも

    ずるいっ🥺そんな推されたら…🫣笑
    マツエク手入れが面倒臭いし私もマツパ推しなんですけど、マツエクのボリューム感がたまに恋しくなるんですよね🥺笑
    ちなみにマツパはパリジェンヌですか??

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すいません(笑)

    マツパしてマスカラ新調するとかどうです?(笑)

    わたしはマツパです!セルフです🙌

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、なんてゆうんですか?w
    普通のマツパです!

    • 9月22日
  • みーとも

    みーとも

    大丈夫、理解しております👍笑
    セルフなんて器用ですね🥺
    ほんとマツパして、マスカラと美容液頑張ろうかなと🫣
    あ、おすすめのマスカラあったりしません?笑

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    不器用な方ではないです🤣

    美容液でも濃さでますもんね!

    キングダムのマスカラおすすめです!綺麗にセパレートされるし濃さもでます!
    でもバサバサの濃さではないです、、、ミルクタッチはバサってなりました🙌
    わたしの感想ですが、、、

    • 9月22日
  • みーとも

    みーとも

    自慢かっ!笑
    うわ~💓情報めちゃくちゃ嬉しいです🥺✨
    全然聞いた事のないマスカラだけど、ドラッグストアとかでも売ってます?ネットかな?🤔

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    キングダムもミルクタッチもロフトで買いました🫡💓

    キングダムはコスメが多いドラッグストアで見たことあります🙌

    ドラッグストアのマスカラだとマジョマジョもいいですよね!

    • 9月22日
  • みーとも

    みーとも

    ロフト!近々行ってみます🫡
    お恥ずかしながら、マスカラはドラッグストアで買えるものしか使った事が…🫣
    だから情報本当に助かります🫶
    マジョマジョいいんですか?😍

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    マジョマジョいいですよ🤭💖

    いいマスカラに出会えるといいですね🙌💖

    • 9月22日
  • みーとも

    みーとも

    ありがとうございます❤️
    明後日マツパの予約入れました笑
    ほんと相談乗ってもらって助かりました🙏✨✨
    ありがとうございましたー❤️

    • 9月22日
みー

マツエクをするなら、その前にマツパはできないので、私なら今は我慢してマツパが完全にとれるのを待ちます😌

  • みーとも

    みーとも

    返信ありがとうございます!
    パリジェンヌしてから3ヶ月はマツエク出来ないって聞いたので、我慢するつもりでパリジェンヌやったんですが、、本当にいま残念なまつ毛で😢
    3ヶ月たってもマツパ残ってたらマツエク無理ですかね?

    • 9月22日
  • みー

    みー

    マツパが残っていると、マツエクが綺麗な形にはならない箇所がでてくるみたいです。
    それを我慢できればマツエクもいいかな?と思います☺️

    私はマツエクが取れてきたときが気になるので、長さではなく、睫毛を上げたいのならマツパにします😃

    • 9月22日
  • みーとも

    みーとも

    わー💔そうなんですね😞良いのか悪いのか来月までマツパ残ってる気がします🥲
    長さよりかはボリューム感が欲しくて🥲 美容液つけてマツパにしようかな💦

    • 9月22日
ママリさん

私もパリジェンヌしてますけど、私も10月に旅行に行く前にあてたいので、いまは我慢して、ビューラーであげてます🤣
パリジェンヌならマツエクもつけれるので、どうしても当てたければ、パリジェンヌあてて、10月の予定付近でマツエクしたらどうですか?
さらにぱっちりなると思いますよ(*´ω`*)

  • みーとも

    みーとも

    返信ありがとうございます!
    パリジェンヌがちょっと残ってる状態でビューラーやるとまつ毛がおかしな方向むきませんか?笑
    というか、今の状態が本当に悲惨で、施術後はまつ毛の根元からL字っぽく上がってたんですけど、今は毛先がL字になってて😢プラス、完全にパーマとれた毛もあるのでマスカラ塗るとゴタゴタに😢しかも片目だけ😢もう片方は全体的に下がってきたかな~て感じなのに💦 これ、もしかして失敗されましたかね?😇

    パリエクってやつですよね!私が行ってるサロンでは同時施術みたいなので、やっぱりイベント近くまでは我慢かなと思ってました🥲

    • 9月22日
  • ママリさん

    ママリさん

    なりますなります(;ω;)
    バラバラな方向向きますしね(;ω;)
    時間が経てば取れていくから仕方ないとは思いますけど。
    私も逆まつげ気味なので片方だけ取れやすい、とかありますよ😂
    イベント近くまで我慢してちゃんと取れてから当てる方が効くかもしれないですね╰(*´︶`*)╯♡

    • 9月22日
  • みーとも

    みーとも

    そうなんですね💦私だけじゃなくてちょっと安心😂
    とりあえず明後日パリジェンヌの予約入れました!笑
    で、イベント近くにもう1回パリジェンヌ、もしかしたらマツエクもやるかもです🫡
    ちなみにパリジェンヌしてからまた4週くらいでパリジェンヌってOKなんですかね?🤔

    • 9月22日
  • ママリさん

    ママリさん

    ぜんぜんいいと思いますよ(*´ω`*)
    私も取れやすいんで毎月一回してますよー😇

    • 9月22日
  • みーとも

    みーとも

    よかったー🫶今回パリジェンヌ初めてだったので迷子でした🤣笑
    相談乗ってもらえて本当に助かりました✨
    ありがとうございました❤️

    • 9月22日