※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ハウスメーカー、調べに調べて、訪問しまくって、結局消去法で決めたよ…

ハウスメーカー、調べに調べて、訪問しまくって、結局消去法で決めたよって人いますか?
わたしがそれで、コスパ重視してたら結局タマホームになりそうです…

コメント

はじめてのママリ🔰

手当たり次第気になる会社は50社ほど見て回りました!
元々希望の間取りがあったので、その間取りが実現できる会社出来ない会社でふるいに掛け、営業さんが良くない会社をふるいに掛け…

最終競合は5社になりましたが、営業さん、提案力、コーディネーターさん、希望可能枠、金額の総合点で決めました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

50社とは相当頑張りましたね!!とってもお家づくりに力を入れていたんですね✊✨
    消去法で行って、最後は1番を選ぶ形になったのですね!周りは最初から一択だったとか建売にしたとかであまりハウスメーカー巡りの話を聞くことがなく🥲参考になります!ありがとうございます!

• 9月22日