※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちこ
お出かけ

生後7ヶ月で東京旅行計画中です✈️その時泊まるお部屋は洋室は危ないと思…

生後7ヶ月で東京旅行計画中です✈️
その時泊まるお部屋は洋室は危ないと思いますか?

例えばツインで真ん中に子供を寝かせて川の字で寝たりはあんまりですかね🥹東京都内だと和室の旅館が全然ないor激高で悩んでます💦

郊外に出たらありそうですけど動線的に都内で泊まれたら嬉しいです☔️

コメント

ゆり

生後7ヶ月だとずり這いをし始めるくらいかなと思うので、真ん中に寝せるのだったら大丈夫かなと思います。ただ、ツインだと狭いかも…?
寝るだけなら大丈夫な気がします💡

• あちこ

あちこ

ちょうど先週からずり這いはじめました😌まだそこまでガッツリ動く時期じゃなければ大丈夫ですかね💦
    なるべく広めのベッドで見てみます!ありがとうございます🙇‍♀️💗

• 9月22日
ゆぅみ。

ベビーベッド借りられるところはどうですかね?宿泊エリアがわからないので外れちゃうかもですが、プリンスグループとかはベビーベッド在庫あれば借りられますよ!

• あちこ

あちこ

ベビーベッド借りれるホテルなんてあるんですね😳!勉強不足でした💦
    とっても有益な情報ありがとうございます!!検索してみます💗

• 9月22日
らーめん

グランドニッコーもベビーベッド借りれましたよ😊
どこのホテルも一応聞いてみたら実は借りれるとかあると思うので手間ですが聞いて見ることをお勧めします!

• あちこ

あちこ

なんと!結構知らないだけであるかもしれないですね😳❣️聞いてみます、ありがとうございます🫶

• 9月24日
ママリ

うちは上の子達も末っ子の赤ちゃんもそのくらいの月齢で洋室泊まってますが、だいたいベビーベッドまたはベッドガードを用意してもらってました😊ツインをくっつけて真ん中に寝かせたりもありますし、シングルで壁側ベビー、ママは端&ベッドガードにしたり色々です🤔念の為、クッションがあればベッドの周りに敷いたりしてます!
和室全然ないですよね💦転落と隙間の挟まりに気をつけてればベッドでも大丈夫だと思います🙆‍♀️

• あちこ

あちこ

お返事遅くなってすみません😢
    結構ベビー用品貸してくれるホテルも多そうですね!安心しました🙌
    結構寝相悪めベビーなので不安でしたが色々対策したら行けそうな気がしてきました💗
    ご丁寧にありがとうございました🌷

• 9月27日