※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
家族・旦那

旦那とのスキンシップについて前に旦那とのスキンシップが取れなくなっ…

旦那とのスキンシップについて

前に旦那とのスキンシップが取れなくなったことに関して投稿しました。
一週間ほど前から、スキンシップがなくなったなと自覚し始めました。
わたしの態度が冷たかったり、スキンシップを取りに来ても塩対応だったからかなと反省しました。
なので謝り、今日は嫌がられるかもしれないけど、ちゅーをしに行ったらめっちゃ塩対応でした(笑)
これからもずっとそんな態度なのか、と聞くと
分からん。でも2〜3週間前からスキンシップは取ってないのに、言い出したの最近やん。なんも思ってなかったんやろ?スキンシップとるの嫌ってゆわれたからする気がなくなった、と言われました。
確かに嫌とは言ってしまったかもしれません。でもそういう気分の時もある、ずっと嫌ってゆったわけでないよと言いました。言い方が悪かったことも謝りました。
今月から、妊活も本格的に頑張ろうと思っていました。もともと排卵障害あり注射を打たないと排卵しないので通院も頑張ろうと思っていたのに、、子供は欲しいからタイミング取る時は頑張る、と言っていましたが、そういうことを言われ気持ち的に妊活ができる状態ではないです。
自分が言ってしまったことがきっかけでこのようなことになり自分がまず悪いのは分かっています。謝ったところですぐに気持ちが戻らないことも分かっていますが、
これがずっと続くのかなと思うと辛いです。
このまま旦那の気持ちが戻るまでそっとしておくべきなのか、逆に呆れられるほどガツガツ行くほうが気持ちが戻るのか、、本当に反省でつらいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の気持ちをちゃんと伝えて
こうして欲しいこうしたいと伝えた方がいいと思います!
私もずっとスキンシップなしで塩対応でした
気持ちを伝えてからは前よりかは仲良しです❕