※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naga23
家族・旦那

子どもが生まれてからいつも一緒にいるのが当たり前になって、最近はマ…

子どもが生まれてからいつも一緒にいるのが当たり前になって、最近はママがいい〜と泣く娘。
子育ては母がするのが当たり前、祖父母や父親に預けると少し申し訳ない気持ちでいました。娘といるのはすごく楽しいです!
でも、パパから「いつも娘の世話してくれてありがとう」と手紙をもらったら、あ〜子育ては皆んなでしてるんだな〜と改めて思いました!
母親の立場の子育て、父親立場の子育て、祖父母立場の子育て、、、それぞれの子育てがあるからみーんなで育てて愛情たっぷりかけてあげないとな〜と思うこの頃です。

コメント

deleted user

素敵な御家族(๑´ㅂ`๑)✨

優しい気持ちになりました❤