※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw.t
妊活

基礎体温が上がり始めたが、上昇が小さくて心配。黄体機能不全かもしれない。同じ経験のある人のアドバイスが欲しい。

基礎体温についてです
前回高温相がなさそうと回答いただいたのですが、その後上がってきました。ただ上がりが小さいのとそのあとゆっくり上がってるのとで、黄体機能不全?と思っています。似たようなグラフの方や経験のある方教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

19日あたりが排卵ですか??
ゆっくりでも上がれば黄体機能じゃない気がします🤔

• mw.t

mw.t

もう排卵がいつかもわかりません😭前回生理が8/3からでしたのでずっときていない状態で、排卵ないからだねと先生に言われていました💦

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8月3日以降、生理がきていない状態ですか??

• 9月21日
  • mw.t

mw.t

そうです💦

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ならこの体温の上がりも判断難しいですね😫元々不順ですか?

• 9月21日
  • mw.t

mw.t

不順です💦排卵もしにくいので、高温期がないだろうなとは思ってたけど、上がってきたからなんだろこれと思って💦

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵しにくくて病院に通っているならクロミッドとかはもらってないんですか?🤔

• 9月21日
  • mw.t

mw.t

今は治療していないんです💦

• 9月21日