※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

湯豆腐ダイエットしたことある方いますか?効果はどうでしたか?今日から…

湯豆腐ダイエットしたことある方いますか?
効果はどうでしたか?

今日から始めようかと湯豆腐を作っているのですが、旦那と2人分にしてはたりなさそうだな、こりゃ1人で食べちゃうな…と不安です。

豆腐1丁、しめじ半パック、白菜1/4を旦那と半分ずつにします。

旦那は足りないだろうから雑炊でもしようかと思っています。

たりなくてもそれぐらいで我慢するべきですか?

コメント

ママリさん

いっとき湯豆腐ダイエットしてました!
湯豆腐とマロニーと白菜
アホみたいに食べてましたけど痩せましたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マロニー入れたらいいのかぁ…
    白菜とかの量は1回でどれくらい食べてましたか?

    • 9月21日
  • ママリさん

    ママリさん

    白菜4/1ぐらいたべてましたよ!
    湯がいたら縮みますしねー
    昔、78キロぐらいあって、
    湯豆腐で54まで落としました。笑
    出産後の今の方が痩せましたが😂

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白菜って結構ぺろりですよね(笑)
    すごい!私も今70なので、頑張って減らします!

    • 9月21日
  • ママリさん

    ママリさん

    きのことかも入れたりして、
    冬になってきたら鍋で痩せれますしね!頑張ってください☺️

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに湯豆腐ダイエットはどれくらいの期間されましたか?
    あと、休みなく毎日食べましたか?

    • 9月21日
  • ママリさん

    ママリさん

    一年ぐらいはしてたと思います🤣
    本気で痩せる気でやってたんで毎日食べてましたー。
    豆腐とマロニーがメインで、
    野菜はたまにしかいれてなかったですけど、
    お腹いっぱいになるまで食べてましたね。
    お菓子大好きなんですけどお菓子食べるなら湯豆腐食べよ思って豆腐ばっか食べてました。笑
    あと朝はパイン豆乳飲んでました!!

    • 9月21日
  • ママリさん

    ママリさん

    水炊きにして、ポン酢つけて食べてましたよ😂

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年毎日は凄いですね!
    水炊きポン酢が一番ヘルシーですし、頑張ってみます!

    • 9月21日
おせんべ

一人で1丁は食べます。
野菜高いからもやしとかも入れてます♫

短期間で結果出したいなら足りなくても我慢ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もやし!安いし1袋でかなり満足できるし、めっちゃ良いですね!!

    • 9月21日
はるママヽ(。・ω・。)ノ

回答じゃなくてすみません🙇‍♀️
湯豆腐ダイエット初めて聞きました!

私も今絶賛ダイエット中で、夕飯の白米を豆腐(冷奴)に置き換えて、おかずを普通に食べてますが、飽きてきたのとだいぶ涼しくなってきたのでどうしようかと思ってました😅

温まるし良いですね、やってみます☺️

少なそうなら人参やネギ入れてみてはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も先日知って、タレを変えればなかなか飽きないと聞いたので今日からやってみました!計算するとかなり節約になるし😊
    ちょっと足りないなぁ〜ぐらいでしたが、食後3時間経っても辛くはないのでこのまま寝ちゃいます(笑)
    明日は豆腐1丁、もやし1袋、しめじ白菜少量、マロニーでやってみます!
    たまににんじんやネギで気分を変えてみます!

    • 9月21日