※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カリメロ
妊娠・出産

初めての妊娠で21週の終わり。20週から胎動を感じるが、日によって感じない日もある。皆さんはどんな感じでしたか?

こんにちは😃

初めての妊娠で現在21週の終わりです。
20週からやっと胎動を感じ始めました✨
ですが、日によって全く感じない日もあるので心配です😭

皆さんはどんな感じでしたか❓

コメント

🌻

胎動感じ始めたころは、そんな感じでした!
特に寝る前にじーっと仰向けでいると、感じれてましたがそれ以外は本当たまーにでした🤭
これから痛いくらいに感じるときがきますよ🥹

• カリメロ

カリメロ

返信遅くなりスミマセン🙇‍♀️
    コメントありがとうございます✨
    私も仰向けでいると感じれる事が増えたんですが、それ以外がほとんど感じれなくて心配なっていました😭
    これから痛いくらいに感じれる日を楽しみに待つ事にします💓✨

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

私も同じような感じでした😊
感じない時は不安でしたが今は気分じゃないのかな〜くらいに考えていました笑

明日から24週に入りますが、
ようやく日中でもなんとなく感じるようになってきたように思います💡

• カリメロ

カリメロ

元々心配性で不安になったりしてたんですが、確かに今は気分じゃないのかな〜くらいに考えた方がポジティブで良いですね🥰💓

今22週に入ったんですが、もう少しハッキリ感じれる日を楽しみに待とうと思います🥰

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

日中、自分が動いてる時などはあんまりわからないです💦
横になるとよくわかります😆

• カリメロ

カリメロ

日中は仕事をしているので余計感じにくいんですかね🥺‼️
    少ない胎動でも感じれるとホッとするので、横になったり仰向けになったりして確かめようと思います👶

• 9月24日