※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

まつげサロンでクレジットカードの機械の電源が切れてるのでと手書きで…

まつげサロンでクレジットカードの機械の電源が切れてるのでと手書きでクレジットカードの情報を書いたのですが、ちょっと悪用とかその紙の処分の仕方とかが気になって不安でモヤモヤしてしまいます。そういう支払い方法は割とあることなのでしょうか?
紙は郵便局などに置いてある住所や宛名書きのようなものに似ていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通はそういったことないと思います💦
気になるようでしたら個人情報をその後どのように処理したかお店に聞いてみたらいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね…。なんでその場で不審に思わなかったのか。後悔がやばいです。

• 9月21日
梅ちゃん

クレジット手書き伝票で検索すると出てくるような、宅配便の送り状みたいなやつですか?

安全だと思いますが…
職場にまさに機械のトラブル時用で置いてあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそれです!常備してあるものなのですね。結局不安が募って伝票返してもらって現金で払いました!

• 9月21日