※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

【フラットキッチンで水切りカゴを使わずに食洗機を利用している方は、…

【フラットキッチンで水切りカゴを使わずに食洗機を利用している方は、料理中に洗った小物やコップなどをどこに置いているのかについて教えてください】

フラットキッチンで食洗機を使っていて水切りカゴなどをシンクに置いていない方にお聞きしたいです!

最近はカゴを使わずおしゃれな吸水のタオル(ジョージジェンセンなど)を使っている方が多いようですが、よく使うコップや料理中に洗った食洗機に入れられない調理器具などは手洗いした後どこに置いていますか?

キッチンリセットの時に吸水のタオルを引いて手洗いした物を乾かすのは分かるのですが、料理中に洗った小物
やさっと手洗いしたコップなどもそこに置くのでしょうか?だとするとタオルはずっと引きっぱなしなのでしょうか?

コメント

ままり

そういうおしゃれな生活してる人は、洗ったらすぐに拭いて片付けるんだと思います😨