コメント
はじめてのママリ🔰
我が家も上5歳、下2歳の兄妹です。
我が家は上がナヨナヨ系なので「やめーて」とずっと言ってます。
下はガンガン系なので無視して、兄のおもちゃを強奪して逃走します。
旦那、「テレビが聞こえないだろ!」
私「はぁ?テレビ?てめぇは子どものことよりもテレビ(しかもアマプラ)が大事なのか?」言いませんが。
仕事と保育園から帰ってくると、ため息出ます。
何がため息って旦那の幼稚さに、です😇
子どもたちにも、仲良く遊んでくれ〜って毎日思います。笑
はじめてのママリ🔰
我が家も上5歳、下2歳の兄妹です。
我が家は上がナヨナヨ系なので「やめーて」とずっと言ってます。
下はガンガン系なので無視して、兄のおもちゃを強奪して逃走します。
旦那、「テレビが聞こえないだろ!」
私「はぁ?テレビ?てめぇは子どものことよりもテレビ(しかもアマプラ)が大事なのか?」言いませんが。
仕事と保育園から帰ってくると、ため息出ます。
何がため息って旦那の幼稚さに、です😇
子どもたちにも、仲良く遊んでくれ〜って毎日思います。笑
「喧嘩」に関する質問
小学生女の子のトラブルについてなのですが、ずっと折り合いの合わない子がいて、でもその子から関わってこられて、何かあるたび仲間はずれにされたり睨まれたりしながら過ごしてきたのですが、ついに喧嘩に発展してしま…
いじめでしょうか? 小学4年の息子がいます。2年生の時から特定の子2人と定期的にトラブルになります。 初めは悪口、バカとかアホとか足が遅いなどからはじまって言い返すとトラブルになり、息子の限界がきて先生に注意し…
旦那親のご飯を作らないといけないんです。 わたしだけではなく兄弟で当番制にしていますが どうしても作りたくないです。それで旦那と喧嘩になりました。大人ならやりたくないことでもしなきゃいけないんでしょうか?自…
家族・旦那人気の質問ランキング
のん
コメントありがとうございます♪
うちも下の子ガンガン系です!笑
上も譲らないので、どっちもギャーギャー言ってます💥
同じく旦那にため息止まりません🤣
自分だけじゃない!と思って頑張れます🙏✨