※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noripi111
ココロ・悩み

里帰り後、マタニティブルーになり、旦那に対するイライラが募っています。どうしたらいいでしょうか?

マタニティブルーにならないと思ってました。

里帰り終わった途端、いきなり。

そうならないように、漢方薬出してもらったのに。

忙しくても、引越しの片付け出来たよね?

忙しくて上手くいかないからって、うちに八つ当たりしないでよ。

自分でお父さんに喧嘩ふっかけたくせに、それ注意したら、俺を売ったとか。

告げ口してないし。

お母さんに、溜め込まないんだよ。そう言われたけど、俺を売ったとか言われたら、お母さんにも愚痴れないよ。

ちょっとした事なのに、声荒らげちゃうし、涙も出てくる。

12月に頼んだこと、ずっとしなかったくせに、帰るとわかった途端、前日よ中にやって、言ったこと覚えてなくて、マットの敷き方めちゃくちゃ。
余計な仕事増やさないでよ。

若い時の適当な、生活のせいで、うちの家計がかなり苦しいの、今更分かっても困るし。
1回結婚してたことあんだよね?

子ども見ながら家事するだけでもいっぱいいっはなのに、引越しの片付けなんて辛い。

うちは、どこに吐き出したらいい??

ここで吐き出しても、タダの自己満で、解決しないし。

ほんと、子ども過ぎる旦那に、イライラする。

コメント

ニャンたち

そうやって世のお母さん方はたくましくなっていくんですよ。
だからおば様方は旦那が死んでもピンピン‼むしろ居ない方がイキイキ笑
逆に奥さん死んで、旦那さんは弱ってすぐ死ぬ...
子供だって結局頼っているのはやっぱりお母さん。お父さんはおまけ笑
涙の分だけ女は強くなるんですよ!
私はいつか旦那無しで暮らしていけるようになったら離婚したいと夢みてます笑

• noripi111

noripi111

コメントありがとうございます。

ほんと、そうですよねー。

涙の分、強くなれますかね??
    旦那がいない日中に、かなり涙してるので、肝っ玉母ちゃんになれますかね?(o´罒`o)

朝から晩までいないので、旦那無しで暮らしてると思ってます(笑)
    私も、そういう夢持ちたいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• 2月20日
  • ニャンたち

ニャンたち

強くなれますよ‼
    私はまだまだ強くなる途中ですが笑 子供産んで最初の頃よりはちょっとだけ強くなった気がします!涙流す数が減りました笑
    旦那に何か言われても右から左へ~聞き流す♪っ笑
    片付けろ、料理手抜きすんな、アイロンがけしろ、言われるとぶっ殺したくなりますが、私には私なりに頑張ってますし、それを間近に見てる息子が証明してくれます!今はまだわからない息子も清んだ目で見ていますよ♪
    最初から肝っ玉母ちゃんなんていないですよ!地道に努力した形が姿になるんじゃないでしょうか...
    まぁ私は万年マリッジブルーです笑

• 2月20日
  • noripi111

noripi111

そうですね!
    息子が見ててくれてますもんね!!

マリッジブルーですか!?(゜Д゜)
    そもそもが、なんですね(´nωn`)

• 2月20日