※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

中期超音波スクリーニングで女の子のシンボルが見えず不安。26週になると見えると言われ、7割女の子と判断。男の子2人の経験もあり、名前考え始める。7割の結果を覆した経験を聞きたい。

【中期超音波スクリーニングの結果について、女の子のシンボルが見えないことに不安を感じています】

今日の中期超音波スクリーニングで
7割女の子と言われました💓

ですがこの時期はまだ
女の子特有!といったシンボルが見えないらしく
お股に何も見えないから女の子!
という判断しかできないらしく
26週になるとシンボルが見えてくると思うと言われました🙃

上2人男の子なのですが
エコー見てても確かに🐘はなくて🤣笑
名前くらいは考え出してもいいかなと言われました🫶🏻


やっと姫か!!!と感動してるんですが
7割でも覆った方いますか?🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子のシンボルとは割れ目ですか?私、娘のとき16wで割れ目みえてほぼ確定でした!確かに割れ目が見えないと男の子の可能性あるので確定だせないみたいですが20wならほぼ女の子な気がします!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    俗に葉っぱと言われている
    割れ目の部分がまだはっきり見えないので
    26wくらいから見えだすといわれました🥺

    ほんとですか?!
    男ばっかりなので姫だと嬉しいです💓

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。
覆った話ではなく申し訳ないのですが…笑
第三子妊娠中、現在28週目の妊娠8ヶ月に突入したところですが未だどちらのシンボルも見当たりません🤣
上の子2人の時は6ヶ月くらいで女の子シンボルがはっきり見えたのでこんなに長く見えない期間が続くとドキドキです。笑
上2人は姫なので旦那は男の子熱望、私はどちらでも良いですがそろそろ知りたいな〜、なにが産まれてくるの〜〜笑
と、検診が待ち遠しい毎日です。😅