※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ずーっとグッチのバックがほしくてたまりません。何年も思い続けていま…

ずーっとグッチのバックがほしくてたまりません。。
何年も思い続けています。。
田舎住みでして。。子供もいるので東京まで行くだけで遠いのですが。。

アウトレットが木更津にあるのをみつけて。。

東京から、木更津アウトレットまで行くのは子供を連れて行くことって難しいでしょうか?
行くとしたらどうやって行くのがベストですか?
料金はどのくらいかかるでしょうか。。

コメント

さ🦖

東京で遠いなら木更津の方が遠いですよ💦
住まいがどこなのかにもよりますが💦

  • ママリ

    ママリ

    東京まで新幹線で3時間くらいです😂
    現実的でないですか。。

    • 9月20日
  • さ🦖

    さ🦖

    それなら近くに店舗ないですか⁇
    東京まで新幹線で3時間なら
    住まいの都心部行けばGUCCIくらいならあると思うのですが💦

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね、その方が現実的ですね🥲🥲

    • 9月20日
  • さ🦖

    さ🦖

    木更津以外にもGUCCIのアウトレットあると思うので
    調べてみても良いと思います‼︎

    新幹線で東京まで来て
    東京駅から直行便(バス)はあるようです‼︎

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

ネットでは買えないのでしょうか。

  • ママリ

    ママリ

    アウトレットが安いというのと、現物みて選びたいなと思っていたのですが。。

    • 9月20日
ゆち

東京から木更津なら
空いてる時間、平日等
高速乗ればすぐですよ!

私のところですが、
埼玉→木更津で
3~3千5百円くらいで行けます!

  • ママリ

    ママリ

    下に書いてしまいました💦

    • 9月20日
deleted user

交通費と子連れで行く手間を含めたらネットor近くの百貨店が良いと思います😅
東京まで3時間かかるなら尚更💦

  • ママリ

    ママリ

    そうですか💦
    やはり実際行くのは現実的ではないですかね💦
    行くのは夢で終わりそうです🥲

    • 9月20日
ママリ

東京までいくのに新幹線でないと行けないので、高速道路車に乗っていけません。
それとも、高速道路のバスが出ているのでしょうか?