※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那への依存から解放されたいと感じています。旦那に依存し、束縛や不安を感じており、自分を苦しめています。依存を辞めた経験のある方、アドバイスをお願いします。中傷はおやめください。

【旦那さんへの依存から解放されたいです】

旦那さんに依存してる方いますか?

自分で気付いているんですが
私は旦那に依存していて
本当に大好きで浮気とかされたら
多分相手の命を奪うことまで考えてしまうだろうなーっと
よく考えてます🥲

付き合いとして旦那が
男性同士で飲みに行っていても
遅くなれば怒りが湧くし不安です🥲

お互い大人なのに束縛みたいな事も
してしまってます🥲

この依存から解き放たれて
もう楽に生きたいです。
毎日毎日私の方が好きなんだろうなって
考える度に病むし、
av見られるだけで病みます🙃

依存を辞められた方いますか?🥲

中傷はおやめください🥲

コメント

もいもい

他に好きなことや習い事を見つけたらどうでしょうか??
私も結構依存気味でしたがピアノを再びやり出したり絵を描いたりハンドメイド作ったり子供の習い事に忙殺されていたら夫がいなくても平気になりました☺️
むしろいない方がご飯作らなくていいし、義実家でご飯行けるし…となってます😂

はじめてのママリ🔰

私の場合、付き合ってる時結婚して子供が産まれるまでは依存してました。でも子供が産まれたら旦那より子供好きーってなっちゃって旦那に依存すること無くなりました。

はじめてのママリ🔰

束縛や依存は好きの気持ちもありますが、相手の事を信用していないという意思表示にもなります。

旦那さんは必要以上に執着されると「自分は使用されていないのかな?」と思い、その不信感から愛が薄れていく可能性も。

重たい愛を喜ぶ男性も時にはいますが、息苦しさや恐怖に感じる男性の方が多いと思います。

どっちの方が好きの量が多いか考えるより、「私は旦那さんが好き」っていう単純な気持ちだけでいいと思います☺️
その好きな人は何をしたら喜ぶか、逆に何をして欲しくないのか、を考えてみてはどうでしょう??

deleted user

え〜めちゃくちゃ同じです🥲
自分の投稿なんじゃないかと思うくらい...常に一緒にいたいし、男同士で遊びに行くのですら嫌だな〜って思ってしまうし、勿論帰り遅ければイライラしてきます😅
avももう病みまくりです。
私旦那に何度も、本当にすき?私だけ一方通行な気がするんだけど...って言ってます😅
もう共感できすぎてびっくりです🥺
本当に疲れて、いっそのこと離婚した方がお互い楽なんじゃないかと思った時もありました。でも、いざそう考えると、別れて他の女の子できて同じように接するとか考えると無理なんですよね。
av女優とかに嫉妬するくらいなので、現実の女の子は嫉妬とかのレベルじゃないです本当に😂
でも毎日しんどいですよね💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて本当に嬉しいです😭💓
    本当に一方通行なのか...って
    勝手に思って病んで
    同じくらい愛情表現してくれないと
    本気で怒っちゃいます🥲
    好きすぎていっそ離婚した方が...
    って本当に共感です!!!!
    好きすぎて一緒にいるのが辛くて😭
    av見られるくらいなら毎日相手するし
    むしろ毎日誘って欲しいくらいです🥲
    先に寝られた日なんて
    どん底まで病むし🥲
    辛いですよね😭😭😭

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ!同じくらいの愛情表現ほしいです🥲
    同じです!avみるくらいなら誘ってほしいし、なんなら毎日でも全然おっけーです🥹でも別物だからって言われて、別物だとしても1人でしてるときってその女優に夢中になってるわけで、もうそれが嫌なんですよね。
    なんか負けた気分になっちゃうというか...女優さんが完璧な体、顔だから尚更😕

    • 9月20日