※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
その他の疑問

【メルカリで届いた商品が違う!連絡が取れない!どうすればいい?について…

【メルカリで届いた商品が違う!連絡が取れない!どうすればいい?について】

メルカリトラブルについて

メルカリでとあるブランドの新品バッグを買いました。
すぐに届きましたが、同時に出品されていた他のブランドのバッグが届きました。
評価も良く取引件数も多いので、送る商品を間違えただけだと思うのですが、メッセージを送っても返事がなくもうすぐ24時間になります。

この場合連絡を取って住所を聞き、着払いで私が返送して、相手が正しい商品を送る流れだと思うのですが、
連絡が取れないので何もできません。

他の商品の出品ページは12時間前などに更新しているのでメルカリは見てると思います...
わざと返事をしていないのでしょうか。
返事が来るまで待つしかないでしょうか?

間違って送って来たバッグの方が新品で値段も高いのでミスだとは思うのですが💦

コメント

🐘

さすがにその状況だと、、わざと無視してるのは考えにくいですよね💦

取引メッセージに気づいてないだけかと思いますが、、24時間ないならメルカリ事務局に問い合わせてみてもいいかと思います!!

はじめてのママリ🔰

きっと相手の感じだとメッセージに気づいていないだけな気がします。

一度本人にメッセージを送ったのでしたら、あとは事務局に伝えて指示を仰ぎます!

はじめてのママリ🔰

評価は絶対にせずにメルカリ側に問い合わせたらメルカリ側から連絡してくれると思います!
あとはその方が出品されてるとこの質問欄から連絡するのもありだと思います!

しおり

ありがとうございました!他の商品にコメントしたりしてなんとか返信がきました!