※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マグカップで飲む練習をしてるのですが、コンビのマグで練習してます、、一つあれば十分ですかね、

マグカップで飲む練習をしてるのですが、
コンビのマグで練習してます、、
一つあれば十分ですかね、

コメント

はじめてのママリ🔰

コップ飲みの練習ですかね?
コップなら小さめのコップで練習していけば何でも良いので、1つでも良いと思います😊
何故か小さい子供いるとコップ増えていきますが…笑。

ままり

コンビのマグで上手く行きそうなら1つで十分だと思います☺️
うちはコンビのマグで上手く飲めなくて、マグ見ただけでブチ切れるようになっちゃったので3つくらい買ってようやく合うものに出会えました…😇

はじめてのママリ🔰

嫌がらなければ十分だと思います!!

みーみみ

コンビ使っています!
ストローは飲めるようになりましたが、コップ飲み練習の方は、コツが要りそうな感じで難しく使えなかったです💦
こちらで質問させていただいたのですが、コップ飲みは使えなかった意見もありました🥲
ストローはコンビのマグで、コップ飲みは食事の時に子供用の普通のコップで練習させて習得しました!

はじめてのママリ

それで飲めてるなら十分だと思います。
うちはコンビのラクマグのコップタイプで飲まなくて、ダイソーのしましまぐるぐるの練習用コップを使っています。
コンビのはストローで飲む時専用になりました😅

はじめてのママリ🔰

ひとつで十分ですが、自然と増えていきました🤣