※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

鳥取市で耳鼻科ってどこがおすすめですか?おすすめの理由も教えて下さい🙏

鳥取市で耳鼻科ってどこがおすすめですか?
おすすめの理由も教えて下さい🙏

コメント

cocco.

子ども私も雲山にある、しばた耳鼻咽喉科がかかりつけです!
理由は家から近いからっていうのが1番ですが、予約制ではなく受付した順ですがそこまで待つ事なく診てもらえるので助かってます!
先生はあっさりしていて愛想はないほうですが、処置も手早いですし、子どもなら処置が終わるとラムネ貰えます😊笑
本当はきむら耳鼻咽喉科が口コミ良くて行きたかったですが、人気ゆえに待ち時間が長いらしく諦めました…

• ままり

ままり

家から近いと通いやすくていいですよね☺️
    淡々としてる先生のほうが私は話しやすいのでちょっと遠いですが、検討してみようと思います
    ありがとうございます!

• 9月26日
ゆみ

私は竹内耳鼻科、子どもはいわした耳鼻科に行ってます😊
竹内は初診はWeb予約が出来ないですが、1回でもかかれば次からはWeb予約が出来るので便利ですが予約出来る朝の8時から携帯で順番の争奪戦になります(笑)
先生は淡々としてます、少しせっかちな印象があります😅

いわした耳鼻科は朝の7時から病院の玄関が開いて順番が書けるようになります。電話予約は確か8時半からですが電話予約が始まる頃は結構な順番になります💦
先生はほんわり系の先生です。

• ままり

ままり

すみません、下に返信してしまいました💦

• 10月2日
ままり

竹内は2回目からはWeb予約できるけど、当日朝に争奪戦なんですね💦
でも電話や受付順より便利ですね👍

いわしたの先生はほんわり系なんですね
こちらも少し遠いですが、検討してみたいと思います

回答ありがとうございます!