※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
子育て・グッズ

疲れ果てている状況で、熱性痙攣が起きたため病院に行ったが、再び痙攣が起きたためてんかんの検査が必要。脳波で異常が見つかり、再度検査が必要。旦那に「アホなの?」と言われ、様子を見ることに不安を感じている。

疲れ果てたー

熱性痙攣でダイアップ入れたけどまた痙攣起きたらてんかんの検査を早めることになってるからずっと様子見で起きてたのですが、、、
一度脳波で異常波が少し出てたとの事で、、再度脳波予定

旦那に
アホなの?と言われた。1時間に一回くらい起きて様子みればいいだろうの、、、

コメント

ユウキ

いやそれは目の前で痙攣起こした子供旦那さんが見てないからだと思いますよ💦
旦那さんもママさんとおなじとこにいて、様子見てたのかな。

上の子一度だけですが、熱性痙攣したことありますが、あの恐怖は味わった人にしかわからないです💦しかもダイアップ持ってるってことは何回か経験されてるのかな。見逃してしまうと、戻ってこないかもしれないと恐怖。わかってなくても労いの言葉くらいかけてほしいですよね💦

• 楓

そうですよね、いつも単身赴任で私1人で対応してたので。

旦那の遺伝で、旦那も小さい時やったことあるようです。
    なのにそんなこと言われて、、、辛い

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

心配で寝れないですよね😭
旦那さん、、無神経すぎじゃないですか??💦
だったらあんたが見てよって私なら言っちゃいます🥹💦

• 楓

逆切れして終わりでした、、、
    アホなのかってひどいですよね

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

私は発熱時は夫婦で交代で寝てます!それくらい目が離せないし、月齢低い時はこのまま子供が死ぬかもと思って覚悟して寝てました😅痙攣持ちなので、発熱時は常に手を握って、蛍光灯だいぶ明るくして寝ます!じゃないと寝てる時でも痙攣してひきつけ酷くて顔青いし、嘔吐するので💦気付けない方か怖いです😅旦那さん呑気ですね😩みてないと痙攣の怖さわかんないですよね。

• 楓

そうですよね?
    次の日車で病院に行かないといけなくて、1.2時間でも寝たかったのですが。
    普通交代してくれますよね、、、
    私も働いてるのに、仕事休むのはわたしだけ。

• 9月22日