※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

天白区、名東区、日進市あたりで腕の良い歯医者はありますか?年長の娘の…

天白区、名東区、日進市あたりで腕の良い歯医者はありますか?
年長の娘の歯医者を探してます。

コメント

ままりま

感じ方に個人差あると思いますが、私は天白区の山本歯科さんにお世話になっています。
必要最低限の治療しかしないので、物足りないと感じるかもしれません。
息子は乳歯の後ろから永久歯が生えてきて、歯並びが気になるので抜いて欲しいとお願いしたら
この年で抜歯したら歯医者に行くのが怖くなるだろうし、グラグラしてきているからおいときましょう!抜けなかったら手伝うからまた来てね!と言われて帰りました。
2週間後ぐらいに抜けて歯並びは少し気になりますが、抜かなくて良かったかなと私は思ったので私は気に入っています😊

ゆみママ

名東区の高針台デンタルオフィスがかかりつけです🙋
腕は悪くないのかなと思います。
歯科衛生士さん、スタッフさん、みなさん優しいです😊
検査や治療などもいきなりやるのではなく、子ども自身に何をやるのかきちんと説明してくれたり、次回やる治療などの練習をしくれたりして、安心させてからやってくれます。
1歳半から通っている娘は3ヶ月に1度検診で通ってますが、今では1人で診察室に行くので私は待合室で待ってます。

あお

今は引っ越しちゃったんですが、オーラルクリニックエクラに通ってました。