※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
妊娠・出産

産み分けについての体験や思いを教えてください。

みなさん、産み分けってしましたか?
実際どういうことするのでしょうか🤔

産み分けしてみて、どうでしたか?
思い通り?の性別の子は生まれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一応、産み分けで出てくる方法のいくつかは試しました。

タイミングをとる日と体位を主に意識しました。
産み分けが功を奏したかは分かりませんが、一応希望の女の子を授かりました。

上の方法はかなりネット等で調べて、自分が納得、かつ実践しやすいものだけにしました。食事とかは意識できてないです🥲

うれピコ

男の子の産み分けしました🙌

病院行ったり、産み分けゼリーとかは使いたくなかったので…
排卵検査薬と基礎体温を使っての排卵日特定と排卵日前後1日だけのタイミング、行為前にコーヒー飲む、お湯には浸からない、の排卵日特定の為の排卵検査薬以外ではお金使わずで、できる限りのことをして無事、男の子を授かりました🙌

産み分けしてみてですが、上の子がいたしタイミングも1、2回なので中々妊娠に至らずだったのでそのストレスはありました😅

まんまみーあ

2人目の時、女の子の産み分けを通院以外のやれるだけの事をやったけぉ次男でした←

3人目は予期せぬ妊娠で女の子てした←
やはり産み分けなんて存在が疑わしいし、運なんだなと思いました_(:3」z)_

yk

1人目から女の子希望でゆるく産み分けした結果が男の子だったので「今回は出来る限りのことをやろう!」と思って取り組みました💪🏻✨(余談ですが息子🧒🏻はとってもかわいいです♡)

◉自分がやったこと
☑︎妊活開始時からクランベリーサプリ服用
☑︎排卵予定日の7日前くらいから1日3回ほどインクリア(朝昼晩)
☑︎排卵検査薬を使う(陽性が出た時点でタイミング終了を厳守)
☑︎排卵予定日6日前くらいから1日おきにタイミング(薄め作業も兼ねて)
☑︎タイミング1時間〜30分前にクリーンシャワー→ピンクゼリー1本
☑︎タイミング15分前もしくは直前にピンクゼリー1本

※レモン洗浄も試したのですが、膣内の細菌バランスが崩れてカンジダになってしまったのでやめました🥲

◉夫にやってもらったこと
☑︎タイミング前に熱めのお湯に30〜40分浸かる

ちなみにタイミングはシリンジのみです!😌💉
シリンジのみとなった理由ですが、上の子が寝ている隣で毎回致すのが現実的ではなかったことと、共働きで1日おきにひと通りの行為をするのは身体的にツラいということで夫婦で話し合って決めました🙏🏻❣️

以上のことをやって、おなかの子は女の子予定です🌼(R先生、産院ともに確定もらってます)

よう

2人目産み分けのためにピンクゼリーまで使いましたが男の子、産み分けなんて存在しないんだなと思って3人目特に何もせず女の子でした🤣

はじめてのママリ🔰

女の子希望だったので、ピンクゼリー使ってあっさり浅めのフィニッシュ‼️をやって男の子でした😂💕