※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドで犬のキャラクターグッズは売っていますか?プルート以外にも、わんわん物語や101匹わんちゃんのグッズもありますか?公式ホームページには載っていないので確認したいです。

【ディズニーランドで犬のキャラクターグッズは売っていますか?について】

ディズニーランド内で販売しているグッズは公式ホームページに載っているものだけですか??

久しぶりに今月末ディズニーランドに行きます!
同僚の女性にお土産を買っていくのでリクエストを聞いたら「犬のキャラクターが好き、犬なら何でもいい!」とのことでした。

メジャーなのはプルートですが、他にもわんわん物語とか101匹わんちゃんなどのグッズも売ってますか?予習しようとホームページ見てるんですがあんまり出てこなくて😅

コメント

✩sea✩

公式サイト(アプリ)に載っているもののみですね💦
私はずっと、ピーターパンのナナが欲しくて、迷っています(^_^;)
触り心地がすごくフワフワして気持ちいいんです^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね😭ハロウィンや40周年がメインで全然出てこなくて…!
    でもこんなにピンポイントなぬいぐるみもあるんですね👏💕可愛いです~!触り心地も良いなんてさすがディズニーですね(*^^*)

• 9月18日