※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
お出かけ

ディズニーランドの雨天での悩み:夫が雨でイライラし、家族旅行が楽しくない。子供は楽しみにしているが、毎年同じ問題。雨のディズニーも楽しめる方法があるのに、夫の気持ちの切り替えができず、うんざりしている。

【ディズニーランドの雨天について】

ただの愚痴です。
家族全員ディズニー好きな為(夫はハロウィン一択)
ディズニーランドに行く予定なのですが、行く日に限って雨予報で夫はいつも行く前にイライラし、パーク内でもイライラしています😔
秋は特に秋雨前線の影響もあり、いつが晴れるか等わからない為夫の仕事の都合に合わせ、宿泊等手配するので、直前になって天気予報をみて行こうということができません。

子供はまだ未就学児の為、☔️は気にせずディズニーのことが楽しみで毎日いつ行くの?と聞いてくるくらい楽しみにしているのに、夫のせいでいつも雰囲気はぶち壊し…

雨のディズニーでも楽しむ方法はあるのにイライラされる溜息をつくなどいつも最悪です…

毎年のようにこのようなことが起こる為、正直ディズニーに行きたくない…。
行くなら子供と二人で行きたいと思う日々です😅
気持ちの切り替えができない夫にうんざりします。

ただの愚痴ですみません…。
せっかくの家族旅行もっと楽しみたいと思うのに先が思いやられます😞

コメント

イリス

天気が不安定な時期を選んでるのはご主人なのに、それで不機嫌なって雰囲気ぶち壊しとか、学ばないんですかね❓

on

だったらハロウィンを諦めて違う時期にするか、どうしてもハロウィン一択なら我慢するしかないですよね😅毎月数回土日にディズニー行きますがそういうご家族よく見かけるのでその度にお子さん可哀想だなあと思います💦

はじめてのママリ

え。そんな旦那なら置いて行きますし、なんなら本当に置いていって子供2人連れて遊びに行きました😂
いない方が疲れますけど、いない方が楽しめます。