※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那がコロナになったら、妊娠が難しいですか?タイミングを取る前に精子を出してもらうと変わりますか?それとも年月の問題で授かりにくいですか?ショックです…

旦那がコロナになったら、なかなか授かれないものなんですか⁉️
ママリで知ってショックです😭😭😭😭😭😭
今年中に妊娠したかった。
いや、諦めない❗️
タイミングとる前に、何度か旦那に精子を出してもらう⁉️とかしたら、少し変わりますか❓
出したら、新しいのが…
もしくは、そういうのは関係なく、年月の問題で、数ヶ月は授かれないんですか?!

あーーー😩ショックです…

コメント

はじめてのママリ🔰

え、そうなんですか?
普通に知り合い妊娠してますけど。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナに感染して、すぐに妊娠されたんですかね??🥹✨
    知りたいです🥺

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです!しかも親しい中だったのでコロナ良くなってすぐできたと聞きました(笑)

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーーー希望持てます😮‍💨🩷
    精子は高熱に弱いと聞いていたので、コロナ感染後は数ヶ月妊娠しづらいかと思ってまして💦

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

そうなんですか?😂
うちも旦那コロナなりましたけど授かれましたよ😳✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え❗️お聞きしたいです❗️
    旦那さんがコロナになって、何ヶ月後に妊娠されましたか❓
    ももさんは感染せず妊娠できたということですか❓

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠したのは旦那が感染して2.3ヶ月後だったと思います!
    私はずっと旦那と同じ部屋で過ごしてましたが感染しませんでした🤣

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです✨
    感染しなかったんですよね、よかったですね😭✨
    2.3ヶ月後に妊娠されたとのこと❗️教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ぜひ参考にさせていただきます❗️

    • 9月18日
かもめ

え?そうなんですか?笑
今年中なら大丈夫なのでは?☺️

私たち二人とも8月にコロナ11月末に妊娠しましたよ🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今月中なら妊娠できますかね😣💕
    熱で精子がやられてしまったり運動率も低くなると聞いたのですが、
    2ヶ月後くらいに妊娠されたんですね😭✨
    私たちも続きたいです😭😭😭😭😭😭

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

全然関係無いと思います!
夫婦でコロナ感染直後、すぐ妊娠しました。流産してしまいましたが、その後またすぐ妊娠しましたよ👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご夫婦で感染後、数ヶ月で妊娠✨
    私たちも続きたいです✨

    • 9月18日
はちぼう

根拠ないと思います。
コロナになった翌月に精液検査しましたが、活きがよかったですよ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査、問題なかったんですね❗️
    よかったです❗️❗️

    • 9月18日
しほ

コロナで悪くなる人もいますが全員ではないし、リスクがある、というだけです。
根拠はあります。ちゃんとした論文だったか研究が出てます。
でも全員不妊になる!という訳じゃないです。

私は体外受精してますが、旦那のコロナ後の数値は問題なかったですよ😊
私側の問題でまだ授かれてませんが💦
なかなか授かれないな?となったらお2人で病院行って検査してみたら安心かなと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、みんなが悪くなるというわけではないんですね❗️

    旦那さんの数値が問題なかったのはよかったですね✨
    何か、旦那さん、サプリメントなど飲まれてますか❓

    • 9月18日
  • しほ

    しほ

    サプリは飲んでないです。
    本当は飲んだ方がいいんだと思いますが…
    精子は熱に弱いので、サウナは控えてくれてます。

    医学的根拠、エビデンスはありますよ。
    知らないことを根拠のない!関係ない!と言ってしまうのも、ママリを全て信じてしまうのもどちらも危険ですよね。

    でも全員そうなるわけじゃないので、過剰に気にしすぎる必要はないかなと思います😌
    ここにもたくさん妊娠できてる人がいるし、無理なら病院行けば治療もできるので、気楽に妊活頑張ってください💕

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サウナは行かないので、長湯はしないでねと伝えています!
    そうですね、何事も過剰に考えるといいことないですね!
    ありがとうございます✨気軽にですね😊

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

上2人ともコロナ禍でできましたよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナ禍…とは、ご夫婦が感染中でも妊娠できたということですか❓

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです🧐
    どこにそんな医学的根拠あるんですか?

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このママリで見たから気になって投稿しただけです

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットの根拠のない情報に過剰に左右されるなら
    見ない方がいいと思います😅
    間違った認識をしてしまいそうです😅

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね…

    • 9月18日
deleted user

関係ないですね🥹
そしたらコロナ禍で全く赤ちゃん産まれてないはずですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    感染したあと、すぐに授かれたかどうか気になりました。

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

そんなのあんまり信じないほうがいいです!
それが本当なら世界中、妊娠できる人少ないはずです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

全く関係ないです。気にしないでください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!

    • 10月13日