コメント
ちょみ
スクワットいいですよ❤️陣痛来てた時にしたんですが、スクワットしたら、10分間隔から一気に5分間隔になって生まれました!
ちょみ
スクワットいいですよ❤️陣痛来てた時にしたんですが、スクワットしたら、10分間隔から一気に5分間隔になって生まれました!
「37w1d」に関する質問
現在、25w2dです🍀 今日の検診で、赤ちゃん元気で特に問題ないけど小さめちゃんだねと言われました😭 今日の検診では、699gとエコーに出ていました👶🏻 先生に食生活改善すべきですか?と聞いたら、食事を増やす必要はないし…
妊娠何週まで旦那さんの飲み会許してましたか? なんとなく37週入ったら控えてほしいと思ってたら37w1dの日に飲み会あることを知り、、 えーって思っちゃいました😖 1人目が5時間で生まれてるので、今回は陣痛きたらすぐ来…
37w1d初産です! 健診で、子宮口1センチ開いてると言われました。 初産&子宮口1センチだとどれくらいで産まれそうになるんでしょう?(人それぞれなのは承知なのですが…) 参考で知りたいです!
妊娠・出産人気の質問ランキング
Azu♥︎∗*゚
陣痛きてた時にスクワットしたんですか?Σ( ゚ω゚ )
試してみます(笑)
ちょみ
絶対その日に出て来てほしかったんです😂笑
私も散歩めちゃしてました!そのおかげか安産でしたよ( ^ω^ )がんばってください!
Azu♥︎∗*゚
自分も38wくらいで産みたいんです(笑)
初産なのでどーなのかなって思って(笑)
散歩毎日頑張ります\( ・ω・)/
ありがとうございます♡